Girls Planet 999 : 少女祭典(ガルプラ)の第9話の放送を明日に控え、毎日ガルプラで披露されたパフォーマンスを見ている日々ですが、その中で離脱者(脱落は言葉が悪いので離脱)が活躍しているのを見ると、投票結果とはいえ、残念な気持ちになります。

23歳のリョン・チェクイン(中国)

MissingYou(クリウォハダ)では出だしのパートを任されたチェクインちゃん。O.O.Oの評価ではシャオティン・ルイチーに次いで中国3位になった実力者です。低音で魅力的な声が特徴でしたが今回は離脱となってしまいました。ガルプラ参加前は会社員でPRの仕事をしていたそうですが、夢を諦めずに頑張ってほしいですね。中国18位という残っている中では最下位でしたが、今回オーディションに参加した全ての中国人の中で18位です。これからも応援しています。

16歳のイ・ヘウォン

MissingYou(クリウォハダ)ではジョンミンと並び。透き通るような声と真っ直ぐな視線で視聴者を魅了しました。コネクトミッションでは「5番目の季節」の1チームでキム・ボラちゃん達と勝利しています。まだ今年で17歳の高校2年生ですので、これからの活躍に期待ですね。韓国14位という最終順位は自信にして欲しいです!それにしても、へウォンちゃんが14位とは韓国メンバーのレベルが高過ぎますね。

17歳のアン・ジョンミン

アン・ジョンミンちゃんはO.O.Oの審査員評価では韓国のスター練習生の中で目立てずに30位となっていましたが、MIC Dropのステージではカッコいいコンセプトを見事にこなし、MissingYouでは可愛らしいルックスだけでなく、心地よいウィスパーボイスを披露しましたが、13位という最終順位で離脱となりました。元々SMの練習生だった経験も活かしてこれからの活躍に期待しましょう。

21歳の久保玲奈

圧倒的な声量を見せつけた久保玲奈ちゃんでしたが、日本で10位という結果でした。玲奈ちゃんはEXPG出身で3歳からアイドルを目指しているとのこと。メディア出演も多く、この歌声を放っておくわけがないので、今後はきっと何かしらでデビューするのではないでしょうか。恐らく駒澤大学の4年生の年なので来年度以降が楽しみです。最高の歌声をありがとう。

19歳のチョウ・シンユー

チョウ・シンユーちゃんは13位からプラネットパスで復活!ラップが素晴らしかったので納得ですね!

全員に共通していえることは、決して下手だったり人気がなかったから落ちたわけではありません。それだけガルプラのレベルが高いことが伺えます。

でもガルプラほどの注目度がある番組で活躍したので、きっと今後も注目されていくでしょう!

最後にパフォーマンスの途中で久保玲奈ちゃんの歌声に驚くソ・ヨンウンちゃんが可愛いので載せておきます。リアクションが良すぎですね。(笑)

頭を抱えて驚くヨンウンちゃん

◆ヨンウンちゃんの魅力はこちらから

ガルプラ関連記事はこちら

◆第2回生存者発表

◆第2回投票数発表

◆コンビネーションミッションの結果

その他の記事はトップページからご覧ください。

→トップページはこちらから