2021年9月3日のTIME TO TWICEでリンボーに挑戦したTWICEメンバー!2020年にNizi Project(虹プロ)でNiziUのメンバーもリンボーをしていたのを思い出しました。

2020年5月29日配信の虹プロ大運動会

懐かしいですね!でもこれまだ1年少し前なんですね。何回も見ているせいか、すっごく前の気になりますね。(笑)というか、NiziU人気が早すぎて前に思えるのか。

2021年9月3日配信のTTTリンボー

虹プロで使っていたのと同じリンボーっぽいですね!

ミナちゃん

ミナちゃんの「リンボー」の言い方がめっちゃ可愛いのでぜひ本編をご覧ください♪

ナヨンちゃん身体固い!(笑)

100cmを超えられないナヨンちゃん

意外と身体が固かったのはナヨンちゃん!100cmのバーを見つめて諦めました。(笑)

110cmをよちよち歩くNiziUマヤちゃん

NiziUのメンバーではマヤちゃんが怪しい。(笑)110cmでギリギリだったので、100cmは無理ですね!

90cmに挑戦!

叫ぶリクちゃん!

NiziUリクちゃんは残念ながら90cmで脱落!2PMウヨンさんに「ホラーみたい」と言われていましたね。(笑)

末っ子ニナちゃんも90cmを超えれず!
チェヨンちゃんも90cmで脱落!
アヤカちゃんは90cmクリア!

85cmにチャレンジ!

リーダーマコもここで限界!
アヤカちゃんもこのあとコケました!

やっぱり85cmはなかなか強敵ですね。TWICEメンバーはどうでしょう!

85cmに挑戦するミナちゃん
残念!

ミナちゃんも85cmは超えられず転倒!ナヨンちゃんが起き上がらせてくれたのが優しい♪

サナちゃんは成功!すごい!
マヤちゃんも85cmで脱落!アカリちゃん♪
リオちゃんは85cmクリア!

続いて80cm!虹プロでは決勝戦!

ユナちゃんも今YouTube頑張ってます!
リマちゃん惜しかったね!
リオちゃんも可愛いけど脱落でした!
ミイヒちゃんは….
80cm成功!!これで優勝でした♪
サナちゃん80cm!
可愛すぎる脱落♪

TWICE先輩は75cmへ!

ナヨンちゃんはくぐるのもキツいって(笑)

Nizi Projectメンバーは80cmまででしたが、TWICE先輩は75cmの世界へ!ナヨンちゃん(笑)

流石のジヒョちゃんもここで脱落!
75cmを超えたモモりん!
ツウィちゃんやる気満々です!

驚異の73cm!!!

!!!!

ここでツウィちゃんが驚異的な身体の折り曲げを見せます!身長170cmもあるのに凄すぎ!!

モモりんもクリア!

そしてモモりんも73cmクリア。ダンスの上手さとリンボーの上手さは比例するのかも知れませんね!

やりすぎ71cmへ!!

もはや人間技じゃない!

70cmでもいけたんじゃないかというレベルの安定感を見せたツウィちゃん!

モモりんもこの表情
モモりんすげぇ!

モモりんも71cmをクリア!さすがにここまで!

優勝はモモ&ツウィ!

というわけでまとめると…

  • 優勝 モモ、ツウィ 71cm成功
  • ジヒョ、ミイヒ 80cm成功
  • サナ、リオ、リマ 85cm成功
  • ミナ、アヤカ、マコ 90cm成功
  • マヤ 85cm失敗
  • チェヨン、リク、ニナ 90cm失敗
  • ナヨン 100cm失敗

マユカちゃんの記録は分かりませんでした。ダヒョンちゃんとジョンヨンちゃんは挑戦なしでしたが、超軟体で知られるダヒョンちゃんは71cmを超えるかも知れませんね!

ちなみに世界記録は30.48cmだそうです。(笑)

いかがでしたでしょうか?過去のNizi ProjectとTTTのコラボでしたが、いつか2組が共演してくれたら嬉しいですね♪