Kチーム9位のキム・ドア

Girls Planet 999 : 少女祭典(ガルプラ)が熱いですね!Nizi Project(虹プロ)のときもそうでしたが、勝ち負けよりも、夢を持った若い子たちが頑張っている姿に感動するんですよね。まだ4話ですが、すでに4、5回泣いてますね。

関連記事「ガルプラのメンバーの見つけ方」

関連記事「ガルプラの基礎情報」

ガルプラの面白いところは、虹プロに比べて人数が圧倒的に多く、各国のメンバーがチームを組むので国ごとの色合いも出て楽しいです!

この記事ではガルプラのメンバー99人を一覧にしてみたので、この表を見ながら、1話〜4話を見れば、新たな発見があると思います♪ご自由にお使いください。

Kチーム33人
Jチーム33人
Cチーム33人
99人一覧

SSはシグナルソングの略で番組開始前に共通の曲をもとにパフォーマンスを披露し、付けられた順位です。

TOP9は最終結果とパフォーマンス時に候補だったかどうか、つまり評価されたかどうかが分かります。

勝利マークは3、4話の課題曲ミッションでの勝利。色が同じ人同士がチームでした。

視聴者投票が全てなので、次回の5話(9月3日放送)がとっても楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。