
2019年11月30日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」第207話にJYPエンターテイメントの創立者パク・ジニョン氏が登場しました!
パク・ジニョン氏はFEVERを出した時で久しぶりのカムバック。韓国で大人気のバラエティ番組に出演するにあたって、TWICEのナヨンとダヒョンが応援に駆けつけました。
余談ですが、パク・ジニョン氏のFEVERって良い曲ですよね。2019年11月30日に公開されたMVはパク・ジニョン氏の魅力が詰まっています!冒頭でFeel Specialを弾いているのも嬉しいですね。


番組の冒頭では司会のカン・ホドンから、「JYPで、TWICEとパク・ジニョンの曲が一緒に出たら、パク・ジニョンはどっちを応援する?」と聞かれたパク・ジニョン氏は、過去にmissAの曲が出た後に自分の曲が出て、チャート1位を奪ってしまったと話しました。

「会社にどうしよう?と話しました」と言うパク・ジニョン氏は笑顔で嬉しそうでしたね!司会にもつっこまれていました。(笑)やっぱり所属タレントは可愛いけれど、自分も常に第一線で活躍したいという、プロフェッショナルな想いが伝わります。

ナヨンが可愛いという話になったときは、「ナヨンは実際に見るともっと可愛い」と話しました。司会から「僕らも今実際に見てるよね?ホログラムなの?」と言われて現場は爆笑。「化粧をしない方が綺麗」と最後までナヨンを褒めちぎっていました!



一人ずつ愛嬌を披露する場面ではナヨン・ダヒョンを超えるぐらいの全力を披露したパク・ジニョン氏でした。こういった何事にも恥ずかしがらず全力でトライするところが魅力的ですね。

最初はパク・ジニョン氏とダヒョンが挑戦。ダヒョンがお題を説明して、パク・ジニョン氏が説明されたお題を当てるゲームですが、ダヒョンとパク・ジニョン氏の息が全く合いません!



ダヒョンが一生懸命に大声を張り上げますが、全然分かってくれないパク・ジニョン氏。伝わらなすぎてダヒョンのボルテージはどんどん上がっていきます。

ビビンバって言ってるじゃん!!!思わず立ち上がりパク・ジニョン氏を威嚇!

ダヒョンの「ああ喉が痛い」というどうでもいい呟きは読み取れたパク・ジニョン氏。(笑)ダヒョンの表情が可愛いですね!

結局正解はしないまま次はナヨンがチャレンジ。ディカプリオのお題に「君に似ている俳優!」と言って、「ディカプリオ!!」と一発で答えたパク・ジニョン氏。

シグナルというお題にもすぐに答えたパク・ジニョン氏。ナヨンとは息がぴったりでした。(笑)


続いてダヒョンがリベンジです。「天使」というお題に挑戦しますが、「空に住む〜悪くない〜」と説明するダヒョン。いや、ちょっと説明下手ですよね。(笑)

パク・ジニョン氏があまりに理解してくれず「彼氏じゃないよ!このバカ!」と暴言を吐いて現場は大爆笑!ダヒョンのバラエティ力の高さというか、正直なところが気持ち良いですね!


トナカイを言わせたいダヒョンでしたが、パク・ジニョン氏の回答は「オートバイ!」動物だってば!!!と叫ぶダヒョンが可愛すぎです。


エレベーターというお題でやっと正解!「君が踊ってたじゃん!」というFEVERのMVの話をしましたが、結局「上がったり下がったり…」でピンときたパク・ジニョン氏。やっぱりダヒョンの説明が下手なのでは。(笑)
生みの親でプロデューサーのパク・ジニョン氏をナヨンとダヒョンがいじくり回す、素晴らしい内容でした!
こういう「負け顔」ができるパク・ジニョン氏を尊敬します。普通あれぐらいヒットメーカーになれば、自分は一線を退きますし、」こんな面倒なバラエティでのPRもタレントに任せておきますよね。
でもこうして一線に出て、所属タレントに姿で教える姿は本当に一流だと感じますね!

番組の最後はパク・ジニョン氏とナヨン、ダヒョンでWonderGirlsのTell meを踊ってフィニッシュでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。