
ある日のVライブ。海苔をそのまま食べ続けるモモ。そのモモに向かって「海苔は冷たいご飯で食べると美味しいよね」というジョンヨン。

それを聞いたモモは「嫌や。あったかいのがいい。ジョンヨン変だよ。ジョンヨンとチェヨンは食べ物が変」と冷たくつっこむモモ。

変じゃないよ!と反論してカメラの向こうのONCEに問いかけるジョンヨンでしたが、残念ながらあまり賛同は得られず。「ほらね」とまたもや冷たいモモ。

更にジョンヨンは「ご飯に水を入れたら美味しいよ」と発言し、モモはうんざり。「変だよ。変。ジョンヨン変」

「っていうかモモ冷たいよ」と言ったジョンヨンに、モモが放った一言が….

「ジョンヨン冷たいのが好きなんでしょ?」とイタズラっぽく笑うモモがたまりませんね!上手いこと言われてジョンヨンも何も言い返せず。

「モモ思春期だよ」と笑うジョンヨン。なんだかんだ家族のように仲の良い2人に癒されました!
ご飯に水はかけませんね。確かにジョンヨンの嗜好は変わってますね!(笑)
最後までお読みいただきありがとうございました。