姉スンヨンとメンバーへのプレゼントを選ぶジョンヨン

2018年、TWICEが3周年を迎える頃、TWICEのジョンヨンがメンバーへプレゼントがしたいと、女優の姉スンヨンと一緒に宝石店へ。

指輪を見るジョンヨン

他のメンバー達はプレゼントをくれたことがあるけれど、自分はそういうのをしたことがない、と語ったジョンヨン。メンバーのことが大好きで想っているけれど、恥ずかしがり屋。

シルバーかブラックか….

「凄く良いなと思う黒のネックレスがあったけれど、凄く高かった。メンバーの為なら買えるけど、シルバーの倍もするんです」と話すジョンヨン。邪推ですが、それって1つ10万円以上はするのでは…?

やっぱりブラック!

後日、JYPの録音室で届いたプレゼントを披露するジョンヨン。やっぱり黒のネックレスにしたという。高くっても、これをメンバーにプレゼントしたかったんだね。

メンバーを想って涙するジョンヨン

感動….。もらい泣き必至のジョンヨンの涙。「私たちは今日本で全国ツアーをやっていて、韓国のカムバックも撮らないといけなくて….」

ファンにはいつも笑顔を見せないといけない。と言いながら、涙を流すジョンヨン。本当にファンの為に頑張ってるんだね。

人一倍思いやりのあるジョンヨン

「次のMVで私が振り付けをフルでやろうと言って…それが皆の負担になってないか心配で…」

きっとそんなことないよ。メンバーはみんな気持ちは同じはず!

最後は笑顔で!

ちなみにメンバーお揃いのネックレスは至るところで着用しているので、今後Instagramなどの写真をチェックしてみてください。

ミナは「仕事やプライベートは関係ない。私はジョンヨンがくれたネックレスを着ける」と言っていました。泣けますね。

これってどこのブランド?

最後に気になるこのネックレスのブランドですが、韓国のファッションブランド「x te」だそうです。商品名はLume Black Necklace 38cmで、そのお値段はなんと約6万円!

メンバー+スンヨンお姉さんと自分の、10個購入したようなので、そのお値段は60万円。ジョンヨンの気持ちは値段で測れるものではないですが、めちゃくちゃカッコいいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。